まりさ

久々の更新。有栖川です。

実は3月の初頭あたりからE30HThotmailの不具合によりしばらく停止していたわけです。はい。

で、1ヶ月ほどほぼ放置状態だってんです。

わずかな暇をついて時折Skypeをしに来たり他のはてなダイアリーにコメントしに行ったりしてたけれども。

といわけでトラブルが続いていたのですが、ついに、

じゃーん。

パソコン買っちゃいましたー!

友人のid:Ilis-Testarossaお勧めの、グラフィックがこのサイズのノートPCを超越した機種らしい。

ノートなのに3Dゲームもぬるぬる動くんだとか。

っで、早速

去年のゴールデンウィークに購入した東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.をインストール。


・・・・・・・・・

ピチューン

どーせまだ5面までしか行けないですよーだ。

その他にもid:nvsofsらの協力のもと、パソコン初心者の俺のパソコンをだんだんにぎやかにしていきましたとさ。

そして、近々ペンタブを購入予定。

念願のPC絵に挑戦できるよー

で、PC絵に移る前に、アナログ絵をひとつ。

アリスちゃん。

このアリスが作成中の人形、選色はてきとーなものの、色的にどこのシャトーブリアンさんだっていう。

ジャンポール持ってないけど。(わかる人にはわかるって信じてる!)

PC絵はSAIを使うことになりそう。

それでは、この辺で。

初PC絵のそれはそれはひどい絵、期待しててねー。