のんびりし過ぎた。

↑更新を。

次回はだらだら横浜レポにしようかなぁと思ってたらずいぶんと日にちが経っちゃって大変もとい、
id:kasima_schakohの日記内容に支障を与えるのでカラオケレポまで更新を急がねばならなくなった。


というわけで横浜レポを1枚の写真に納めてみた。

ポケモンセンターさんとメロンブックスさんに行ってきたわけですね、はい。
ポケセンでファイルを買ったら3000円以上お買い上げの方にはファイルをプレゼントとか、
ムウマージのぬいぐるみ(紫の)がうふふ魔理沙にしか見えないとか、
メロンブックスでは表紙だけで買う同人誌決めたりしたがありましたとさ。
余談だが4人で行ったものの同行者3人は同人興味ないっていう!

そしてカラオケレポ。
id:kasima_schakohid:Iris-Testarossaとの3人で行きました。
id:nvsoftsがおやすみな為普段封印していた魔理沙成分が強めになってましたとさ。
詳しくはこちらを参照。
俺の写真載っちゃったりしてるけども。

まぁ以下歌った歌。

きよしのズンドコ節
ファイト!
楽園
舟唄
ここにいる
D-89
PRISM
japanese plzzzzzz!
fantasia of love
恋のごぉすと☆あんさんぶる
マジカル☆ダイアル398
明日もし君が壊れても
red fraction
ポケットにファンタジー
エアシューター
amazing kiss
サザンクロス
Wanderland
scomplex
タケシのパラダイス
ナスが好き
O2
traveling with a sheep
ワールドイズマイン
ユニバーサルバニー
innocent starter

黄昏ムーン
純恋歌
miracle hinacle
ヤクプリ
クックロビン音頭
童話迷宮
voice
解読不能
まっくら森の歌
そばかす
廻り巡る
蒼き炎
promise
片翼のイカロス
タイプ:ワイルド
悲壮感
オレンジキャットファルセット
MOSKAU
ポルカ・オ・ドルカ
no life queen
もう歌しか歌えない
start
東方萃夢想
東方スイーツ!
black cherry
we are the world
colors
metamorphoze
ポジティブ・ヴァイブレーション
Wild flowers
ふたりごと
only my railgun
shineing of the moon
メルト
contact
恋せよ女の子
ってゐ!えいえんてゐver
PSI-missing
そこに在るもの
宇宙戦艦ヤマト
grip & breakdown!
endless dream
brabe phoenix
you&me
ルナ・マーダー〜夜霧の幻影殺人鬼〜
バトルフィールド・アシンメトリック
ポケモンはらはら2リレー(むずかし版)(倍速)
輝きは君の中に
タイヨウノハナ
adamant faith
cross with you
after
やっぱり君が好き
reason to fly
月の系譜
プリエール
bloomin night groove
千代の歌 夢時雨
butter-fly
ぽっぴっぽー
ライオン
惑いて来たれ、遊惰な神隠
last
regrets
レモン
ETERNAL BRAZE
ハイコートポロロッカ
little busters!
微笑みの爆弾
微熱SOS
Pray
fancy baby doll
恋に焦がれた八百万
drizzy rain
夏のスピード
神々が別れた幻想の外
over Soul
just communication
残酷な天使のテーゼ
drive my life
二足歩行の天狗walkin'
コッペリアの柩
キラ☆キラ
アンインストール
lose one's faith
禁じられた遊び
聖少女領域(倍速)
創聖のアクエリオン

携帯のメモに記録していたもののメモ一つには収まりきらなかったり。
8時間(id:Iris-Testarossaは遅刻してきたため5時間)、全125曲(たぶん)。
俺の喉がやられなかったのはえーりんを歌わなかったからだろうか。
それと、


id:kasima_schakohが言ってた↑これに描いてあった絵。

id:nvsoftsは見てはいけない。

愛を求める魔理沙
衣装は地霊殿のものに初挑戦してみた。
ちなみにこのシチュエーションは実tなんでもない。


レポはこのくらいかな。

PSP悪魔城ドラキュラが高くて買えない。
ベスト版はあるもののバグ修正的な意味で買いたくない。

しばらくはファンタシースターポータブルを進めていくかな。
それでは。