一年。

この有栖川が弾研(弾幕ごっこ研究同好会)のメンバーと絡むようになってから。


思えば1年、長かったような短かったようなまりさだったような。

絡み始めた直後に事件があったりだとか、

id:nvsofts魔理沙が1番だとか、

id:kasima_schakohは歌がうまいだとか、

パソコン持ってなかったのにタイピングできるようになってただとか、

インフルエンザが流行って俺だけダウンしたりだとか、

みんなで秋葉行ったりだとかいろいろあったなぁ。


だがしかし、

一言で言うならば、




まりさ。



こんばんは、有栖川です。


ちなみに、↑の絵、twitterのアイコンにと思って早苗を描いてたつもりだった。




そして時は過ぎ今日。

次にカラオケに行く日程も秋葉に行く日程も決まって、弾研は現在も平和なのでした。

あいさつ遅すぎだ。


それでは。