9/15 VISION松戸公認

VISION松戸公認れぽ。
ポケモンやっとりました。すいません。


使用デッキは監視者衣玖ぬえキメラ。


デッキ崩しちゃったんで簡易レポで。


1回戦 akamiさん 薬売りあやかし ××

1-1
普通に妖出されて止めらんなくて死。

1-2
デスカットで監視者もキャラもしばらく引かない。サイドから入れた無縁塚も引かない。
引いたぬえも薬売り、魔理沙離反するも胡蝶夢丸、アリス2点クロックに何もできず負け。

2回戦 マーガリンさん マリアリ破滅 ○×○

2-1
なんか破滅打たれたけど今引き神奈子で勝ち。

2-2
キャプチャーウェブからのマリアリ。つよい!

2-3
破滅止めれば勝ちと思ったけど破滅止めらんなかったけど勝ち。

3回戦 ルミナ・アーコットさん 衣玖恋 ×○○
3大会連続当たりでした!驚き!

3-1
監視者→阻止→阻止→威令→威令→威令ですって!
わはー
負け!

3-2
監視者→ぬえ→キメラキメラ!
衣玖離反してごり押しして勝ち。

3-3
監視者なかったから普通にハンドから一輪雲山揃える。
カウンターあんま引けてなかったみたいで、とよさんを離反して勝ち。

で、2勝1敗の4-4でしたとさ。
ゾンビフェアリーあと1まい!



普通のグスタ組もうと思ったんだけど、なんか切実にPRゆゆこ欲しい。
8月に1回大会に出たのが初めてでそれっきりPR変わっちゃったから1枚しかない。
ゆゆこ自体は9枚あるんだけどなぁ。


それでは。